ととち丸@滋賀:大津市大江

 湖国ブラック








ケフは、「湖国ブラック祭」だったようで、めちゃくちゃ湖国ブラックが出まくったやうだw。ならばついでにと湖国ブラックをちう悶www。
安定・安心の味わい(^-^)。たまり醤油+動物系清湯がバランス良く合わさる。18番くらいの縮れ麺がスープに絡んで美味しい(^-^)。トロトロの味玉もグゥ〜!手毬麩もスープを浸み込ませると美味!気がつけば完スペ(^-^)。
ととちの地元からサザエが送って来たとかで、早速それを使ってサザエごはんを炊いたんだとか。その炊きたてをいただきますた。サザエのエエ出汁が出てるし、コリコリのサザエの食感がまた良かったっす(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅