拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 はちきん丸鶏とケンカ軍鶏中華そば
ねぎご飯セット






晦日とあっていつもならKA☆JIテイストを堪能しに行くのだが、所用が入り一乗寺ブギーには行けず(>_<)。ほな、こっちへとw。考えてみればココも久しぶりだわ(^-^;。はちきんのあっさりテイストを食べようとはちきんのごはんセットを肉ヌキ→味玉に変更でちう悶www。
あっさりしているが鶏のまろやかな旨味が詰まったスープがウマイ!麺との相性もヨシヨシ、具材もそつなくまとまってますた(^-^)。ココのネギごはんがまたウマイのよね。ココが今年の〆ラーメンとなりますた(^-^)。
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5