ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 つけ麺 大盛




久しぶりにこちらへ。早めに行ったのだが、駐車場が一杯でしばらく空くのを待つ(^-^;。10分くらいで空いて良かったっす。カレーつけ麺は前回食べているので、ノーマルのつけ麺をいただこうとポチッとしてちう悶www。
うんうん、麺がキレイに盛ってありワクワクする。ラーメンで食べると麺はユルいが、つけ麺で食べるとちょうど良いくらいの固さである(^-^)。麺自体も自家製麺でなかなかの腕前。つけ汁は、濃厚な鶏白湯なのですが魚粉が結構入っている。魚粉が入っているならメヌー名を「魚介つけ麺」とかにして欲しいな。純粋に鶏白湯のつけ汁やと思ってたから少々肩透かしを喰らったやうだw。魚粉も悪くないんだがそれ用の口になっていなかったしなぁ〜(^-^;。美味い・不味いで分けるともちろん美味い部類やけどねw。



関連ランキング:ラーメン | 野洲

ラーメン 奏ラーメン / 野洲

夜総合点★★★☆☆ 3.0