自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 にぎわい天ざる
大盛





そんなに日があいてないがまたアノ グニュッとしたうどんが食べたくてこちらへ。ケフは、にぎわい天ざるの大盛をポチッとしてちう悶www。
大将曰く「全粒粉を混ぜて打ってみたのですが、うどんが硬くなってしまいましたぁ」と(^-^;。うん、確かに前回と比べると硬くてグニュッと感がまったくナッチング。箸でうどんを掴んで引き上げるとプチップチッと千切れるのも少なからずある(^-^;。食感もちょっとゴワゴワした感じもあり、ちょっと思ったのと違う方向のうどんで残念だわさ。つゆ&天ぷらは、前回同様に美味しかったよ(^-^)。また戻ることを祈るっ(爆)。



関連ランキング:うどん | 篠原駅近江八幡駅

自家製おうどん三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3