自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 にぎわい天ぶっかけ 980円
大盛 100円



ツイッターを見ていると、ツレのつぶやきでココのうどんがめちゃ美味いと。それは気になるっちうことで仕事の帰りに寄ってみた。お昼はそこそこ流行っているやうなのだが、夜は厳しそうだ(^-^;。にぎわい天ぶっかけ(冷)の大盛をポチッとしてちう悶www。
むむっ!?う、う、う、美味い(^-^)!確かに初日のうどんは硬かったが、ケフのうどんはグニュッと粘りのある美味しいうどん!個人的には、コレでもう少し太くなって欲しいのだがなぁー(^-^;。うどん自体の味もGood!ぶっかけ出汁も初日の出汁よしも輪郭がハッキリして美味いわ。天ぷら(大葉・かぼちゃ・舞茸・海老・ちくわ半分)は、サクサクでエエっすよ。デカい海老がまたプリプリで食べ応えあり(^-^)。ただ、大盛(1.5玉)にしてもまだまだボリューム的に満足できないのよねぇ〜(爆)。



関連ランキング:うどん | 篠原駅近江八幡駅

自家製おうどん三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

自家製おうどん三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8