自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 ぶっかけ
天丼





丼物を食べてみやうとぶっかけうどん(冷)と天丼のセットをポチッとしてちう悶www。
ケフのうどんは、ちょっとしょっぱめやなぁ〜。グミ感もまぁまぁあるものの好みのところまではいかないが、うどん自体は美味しいのよ。ココの返しは兎に角ウマイ(^-^)。ズボッと好みにハマるようになってきた。天丼は、揚げたてサクサクで天つゆも美味しい、これは当たりや(^-^)。
大将にうどんがしょっぱいの確認したら、うどん練るときに入れる塩を変えたんだと(^-^;。で、いつもの量入れてしょっぱくなったんかなぁ〜と。試行錯誤はエエけど、事前にちぇっくして欲しいなwww。



関連ランキング:うどん | 篠原駅近江八幡駅

自家製おうどん三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3