自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 とり天ざる大盛




ケフから「とり天」が提供開始されたとツイッターの三拍子アカウントからお知らせがあったので行かねばなるまいw。コレ(冷)を悪魔の陰毛(刻み海苔)ヌキ&大盛でちう悶www。
ほ〜〜、思っていた以上にデカいとり天やん(^-^)。うどんは、グミ感もそこそこに歯応えがあってウマイ。小麦の味わいもエエっすね(^-^)。いつもながら返しがウマイ。さて、とり天ですが、周りの衣がサクッと中身はややジューシーで柔らかくてウマイ(^-^)。湖国のメガからの仲間入り(唐揚げではなく天ぷらだが…w)しても不思議ではないくらいデカくてウマイっ!それが3個も入っているから食べ応えもそうだし、量的にも大満足ですよ(^0^)。



関連ランキング:うどん | 篠原駅近江八幡駅

自家製おうどん三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3