拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 〜背脂がカルボナーラのように〜まぜそば
胡椒ごはん







前回ゲソテイで出たたのを食べ損ねたのでケフのゲソテイで出るのでこりゃ食べなアカンとこちらへ。カルボナーラも好きやし背脂も大好きやしね、ケフのゲソテイをちう悶www。
まず、背脂の海に浮かぶ卵黄を卵を溶くようにかき混ぜて麺の上からどっさりとかけて麺を底から混ぜ混ぜする。自分で料理している感覚で面白いね(^-^)。いざ実食っ!ほ〜〜〜、はいはいはい、カルボナーラの感じは出てますネ〜。背脂の甘味とタレの塩梅が絶妙でエエですな。極太縮れ麺ももっちりとよく絡んでくれてウマウマですやん(^-^)。〆めしの胡椒ごはんに残った背脂をかけて食べると胡椒のピリッとした刺激がまたウマイン!完スペです(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5