ととち丸@滋賀:大津市大江


 本日限定
 潮ラーメン
鯛茶漬けセット









今回は30杯程度しか用意できないということで超常連?のみのシークレット営業となりますた(^-^;。本日の出汁は、「鯛100%」で鯛ラーメンです。醤油と塩から選べるのですが、素材の味を楽しめるかな?と塩でちう悶www。
おっおぉ〜〜〜、出汁ウンメー♪鯛の旨味がグイグイ来ます(^-^)。それに負けじと22番くらいの縮れ麺が主張します。海老ワンタンもウマウマです。ケフ予定した人が来なくて1杯余るよ!ということで、今度は醤油で追加(^-^)。こっちは、醤油のカホリがすんげー引き立つ。味の方はちょっと醤油に持って行かれ気味ですが鯛出汁も頑張ってました(^-^)。最後は、鯛茶漬けで〆です。あっさりじんわりと鯛の身を楽しみつつ完スペですた!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅