麺食堂88@奈良:磯城郡川西町結崎

 特製中華そば





和歌山から下道での帰り道、ふとこちらの夜営業が火曜日にあることを思い出し、久しぶりに寄ってみようと。17時半に到着して「あと30分待つか」と思いながらココの営業時間を見たら18時半からだとー?!(>_<) ま、来たからには待ちましょうとw。約1時間待って、特製中華そばの食券をポチッとして「醤油濃いめ」でちう悶www。
+200円で特製となるが、+200円とは思えないくらいのゴージャスさやねぇ〜、お得感あるわ(^-^)。スープを一口。うん?!オレの記憶にあるキュッとした酸味のある醤油ではない。醤油ダレ変えたんかなぁ〜、醤油のキレが足らんのよ(^-^;。でもまぁ、美味しいことは美味しいからエエんやけどねw。麺は、22番くらいのストレートでしっとりウマイ(^-^)。レア気味チャーシューもスライスとブロックの2種類あって共に美味しいのだが、肉の美味さが以前よりも低い感じを受けた(^-^;。それに具材がイパーイ乗ることでスープの温度が低いのも気になる。やっぱ具材別皿の方がい…(^-^;。なんやかんや言いながらも完スペでし(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 結崎駅

88ラーメン / 結崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3