Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 特製いりこコンソメ中華そば大盛(醤油)





ワタシはフツウに仕事でしたが世間はGW中とあってか、いつもとだいたい同じ時間に到着するも10人ほどのゲウレツが(^-^;。30分ちょい待ってカウンターへ。ローストビーフ丼ミニは売り切れていたので特製醤油大盛をかけスタイルでちう悶www。
はぁ〜〜〜、いつもながらめちゃんこ美味いゎ〜(^-^)。醤油は、まず醤油の芳醇な旨味が来てから鶏といりこの味わいが来ますね。白神謹製のストレート麺がしっとりと寄り添ってスープを引き上げて美味しい。他の具材が入らないからスープの温度も影響されないし、最後までアツアツでいただけます。分厚い飛騨豚チャーシューやつくねに味玉もいい仕事してます(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0