Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 OKADA特製オムライス
特大海老フライ
塩バニラのグラス






以前からどうしても食べたかったのが海老フライ!つい最近まであった「天使の海老フライ」っちうメヌーがあったが1日限定2食と超難関でいつも売り切れ(^-^;。そのメヌーもとうとうなくなってしまい、代わりに登場したのが超特大海老フライ!待ってました!とばかりにコレとオムライスをちう悶www。
メヌー名に偽りなし(キリッ!デカいわぁ〜♪伊勢海老に匹敵するくらいの極太な肉厚ですよこれは!特製のタルタルソースをつけていただくと、プリプリ食感で海老の味わいが濃厚やし、デカい海老の食べ応えが半端ないっすね(^-^)。うひゃ〜、ウマイ!コレが2尾も堪能できるんやし、この値段も納得ですわ(^-^)。オムライスも洋食の定番と言えば定番ですからね、もう間違いのない美味しさです。オムライスの中に入っている肉もウンマーいよ(^-^)!最後は、塩バニラで〆るのですが、「カシスのグラスも食べてみて」といただきますた。サッパリとした酸味がとても美味しいです。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0