初雪食堂@滋賀:近江八幡市仲屋町元



 天ぷら中華そば





先日テレビを見ていたらこちらがカレーラーメンで紹介されていた。天ぷら中華そばもあることが分かり、梅花亭の帰りにこちらへ初訪www。昭和レトロな佇まいで当然店内も昭和そのもの。笑顔に癒される女将さんが接客(^-^)。迷わず天ぷら中華そばをちう悶www。女将さんが厨房に向かって「天中ぅ〜1つぅ〜」と。
意外にも(怒られるw)しっかりと出汁をひいていらっしゃる。見た目とおりにあっさりとしてフツウに美味しい(^-^)。麺は、やや多加水めのやや縮れ麺でまずまず。海老天は、衣にスープが浸みてて、身がプリッとウマイ。チャーシューは、小さめやけど味はしっかりとつけてある。ココはメヌーが豊富でいろいろ食べたいのがあるけど、残念ながら夜がないのよね(^-^;。



関連ランキング:定食・食堂 | 近江八幡駅安土駅武佐駅

初雪食堂定食・食堂 / 近江八幡駅安土駅武佐駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0