Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町



 淡麗 汐ラーメン
チキンオムライス玉子増し









続いて山石土平からすぐのこちらへ。今までは白濁とまではいかないものの少し濁った系のラーメンでしたが、遂に清湯スープにも手を広げたので、これは食べておかないとと(^-^)。汐と醤油があるが、まずは汐からちう悶www。
見た目通りのあっさりした鶏出汁がストレートに口の中に広がる。旨味の層は少し薄めだが、上の乗せてあるアンチョビを混ぜてやるとその層は少し厚くなり、旨味も増します。これは面白い表現力やね(^-^)。24番くらいの細麺もよく合ってます。レア気味チャーシューも美味しいけど、熱の通りが早いねんわw。また、お腹に余裕があったので、以前に食べたチキンオムライスの味が忘れられないので、玉子増しオープンで追加ちう悶www。はいはい〜、コレコレっす(^-^)。フワフワ玉子がまたエエねんなぁ。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5