Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 LUNCH C





ホンマは、真屋@大垣市に行ったが、外待ちで20人くらい並んでたのでメゲてパス(^-^;。真屋から15分ほどでこちらへ。こちらも並んでますが、外待ち6人ほどなので並ぶ。危ない!この日のランチはオレで最後でした(^-^;。前の方たちのオーダーを聞いてるとLUNCH A(ハンバーグ)が多かったので、違うところでLUNCH C(カツカレー)をちう悶www。違うメヌーを頼んだせいか、先に入った方々よりも先に出て来てちょっと罪悪感がwww。ま、エエか(^-^;。
カレーのエエ香りが鼻腔を刺激します。さっきもピリ辛をいただきますたが、こちらでもスパイシーなカレーが美味しい(^-^)。厚切りのカツも揚げたてサクッと柔らかいし、カレーとの相性もバツグン!ビーフカレービーフがまたウンメー♪さすが洋食屋さん!って思います(^-^)。サラダも新鮮で自家製ドレッシングがまたいいし、ポテサラ美味しい。鰹節全面の味噌汁もリアルウマシ。ごはんもたくさん入ってボリューム的にも大満足ですよ。あっ、半熟煮玉子は、シェフからのヲココロヅカイでしょうか、あざまぁ〜っす!


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

昼総合点★★★★ 4.0