ととち丸@滋賀:大津市大江

【お知らせ】
6/2(金)夜営業と、6/3(土)終日、都合により臨時休業されますのでご注意ください。


 節割りの日(毎月24日)
 節割り
唐揚げセット








お〜〜、ケフは24日じゃん!節割りの日じゃん!ってことで仕事帰りに滑り込み、ラストのお客ですた(^-^;。閉店間近だったからもしかすると売り切れているかも?でしたが、ちゃんと残ってますた(^-^)。コレと唐揚げセットをちう悶www。
久しぶりに食べる節割りは、やっぱり美味いのぉ〜(^0^)。しっかりした動物系出汁に節が効く効く〜。22番の中細やや縮れ麺がスープを良く引き上げる。メンマは、いつもながらソコソコですが、肩ロースチャーシューと味玉が美味いわ。唐揚げは、昔に比べると鶏肉の値段が上がったせいで少し小ぶりにはなりましたがクリスピーで美味しいっす(^-^)。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★★ 4.0