桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 期間限定
 生馬麺(サンマーメン
ごはんサラダセット






こちらのサンマーメンが評判エエのでちょっと食べてみっかとこちらへ。サンマーメン+ごはんセットをポチッとしてちう悶www。野菜マシも出来るよってことで野菜マシでお願いした。
野菜タプーリの餡がドサッと乗って、ちゃんぽんみたいなふいんき(何故か変換出来ない:お約束)ですね。デカいチャーシューが目立ちますw。もやしを中心とする野菜をワシワシ食べる。オイスターソースの味わいが口の中に広がり、野菜のシャキシャキ感と共に中太ストレート麺のモチモチ感と楽しめます(^-^)。途中で一緒に提供してもらったハバネロスパイスや豆板醤などを入れて味変して楽しみます。麺を上げたら、ごはんをダイブさせて美味しい汁を最後まで堪能しますた(^-^)。
残念なことにこのサンマーメンは本日が提供最終日でした(^-^;。レギュラー化キボンヌのリクエストの多いメヌーなので「またやりますよ!」とのことですが、最後に食べれて良かった(^-^)。


桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3