FLYINGチキン野郎@滋賀:草津市上笠

 台湾まぜ野郎






5/23にグランドオープンしてから連日盛況のようで、看板メヌーのフライング野郎は売り切れだ。物珍しさに最初は来てくれるが、しっかりとリピーターを作れるかどうかが試される時だねw。っちうことで、飲み会の帰りに寄ってみた。閉店時間が杉てることも知らず(表にも閉店の文字もなかったし)、食券をポチッとしてカウンターへ。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)が「本日は終わりました〜」と言うが、リョータ店主がすぐさま「まぜそばなら出来ます!〆ごはんもないですけど…、すいません」と(^-^;、すまんのぉ〜、ごはんは要らんしええけどw。
まぜそばでもこの器なんやなぁ〜。正直、この器は間口が狭いから食べ難いし、量も少なく見えるから好きじゃないのよねぇ〜(爆)。混ぜるのも混ぜ難いよねぇ〜。チキン野郎でもこの台湾まぜは好きなメヌーで、味も彦根んときと変わらん美味しさで良かった。〆のごはんもあった方が良かっただろうが、飲み会でタラフク食べて来てるから、ある意味助かったw。


FLYING チキン野郎台湾まぜそば / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5