ラーメンにっこう+らーめんチキン野郎コラボ


 チキチキ台湾らぁめん



地元の仲間もガンバって来てるから食べに行くよ!滋賀は、彦根の師弟コラボです。ケフは、チキン野郎のリョータとにっこうからはホーリーが参加。にっこうのコージ店主は明日のみ参戦だとか(^-^;。今回のメヌーは「台湾らーめん」かw。「台湾まぜそば」の方が喰いつき良くないか(爆)。リョータに辛い目でちう悶www。
スープは、あっさりめの鶏白湯にラー油をドバッと辛めにしてミンチを入れてあるんかな?ミンチも工夫なく辛くもないしなぁ〜(^-^;。麺は、22番くらいのストレートで相性は良いが、なんか特徴のあるものが欲しかったなぁ〜。ただの台湾らーめんだけではキツいなぁ(^-^;。