豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 濃厚豚骨中華そば




ケフは、久しぶりの多人数で遠征w。ちょいと力入れすぎて開店1時間前のファイヤーポール!もうちょっとゆっくり高速を走って来ても良かったなぁ〜w。ま、みんなでワイワイとしゃべりながらだと時間は早く感じるしちょうどよいw。チリソースのゲソテイメヌーも魅力的だが、やはりココはコレでしょ?!と濃厚豚骨をポチッとしてちう悶www。他の麺バーもぜいいん(何故か変換出来ない:お約束)濃厚豚骨を頼んでますたwww。
ふむふむ、ケフの豚骨はタレ押しではあるものの豚骨の旨味もいつになくしっかり出ててウマーイ♪ココで今までの中で一番美味しい豚骨ですな(^-^)。濃厚やのに脂っぽさがなく重くない、軽快にこってり豚骨が楽しめます。コレに合わせる太縮れ麺も濃厚スープに負けない存在感のある麺で相性バッチリです!しっかりした極太メンマもエエし、大きめに刻んだタマネギも美味しい!卓上の千切り海苔を麺に絡めて食べるのがまたウマシ!麺をあげて、少し残ったスープにもやしキムチを入れて食べるのもまたまたウマシ〜♪
うん、全体的によくまとまってて良かったわ(^0^)。


がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★★ 4.0