Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 特大エビフライ
エビクリームコロッケ
トンテキ(300g)+グリルソーセージ(100g)
Aセット








湯浅醤油を後にして、ホンマは奈良に向かう予定が麺バーが急遽滋賀に戻らないといけないことになり、それならばと行き先を岐阜に変更(爆)。こちらも土曜日の19時杉というゴールデンタイム、並ぶの覚悟で来ますたが、こちらもすんなりと席に着けますた、ラッキー(^-^)。みんなでいろいろ食べようと特大海老フライ・コロッケ・トンテキ&ソーセージ・Aセットをちう悶www。
シェフからみんなで食べてくださいと特大海老フライを1尾いただきますた、あざまぁ〜っすm(_ _)m。プリプリで食べ応えがあってウンメーわ。ココのタルタルソースも大好きなんです(^-^)。エビクリームコロッケは、いつもよりちょっと小ぶりですが、海老の濃厚な旨味と共にトローリクリームがめちゃウマっ!トンテキも分厚くてボリュームタプーリ!ニンニクでまたパワーアップ出来ます(^-^)。みなさん大満足のご様子で良かったっすw。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.5