拳ラーメン@京都:千本七条

 Twitter限定
 裏拳 油そば
ネギごはんセット





ケフは山ちゃんに所用がありこちらへシャッター&ポール!ケフのゲソテイを頼むつもりでしたが、待っている間に裏拳情報が出たのでコレをセットでちう悶www。すると山ちゃんが「酸味があるからやめといた方がエエですよ」と。この手の香具師(汁なし)には入っててもエエけど、サンミスクナメと一応唱えておくw。
うん、盛り付けはキレイだ!キレイな盛り付けをグチャグチャに混ぜるw。やはり酸味はあるが、許容範囲だ。久しぶりのウィング麺がウマイなぁ〜(^-^)。酸味&甘味のあるタレと麺が一体となってなかなかイケる。途中から卓上の唐辛子をフリフリして辛味を増やすw。ココのチャーシューはウマイよなぁ〜、しっとり柔らかくって肉の味もしっかりしている(^-^)。ネギごはんも大好物!このセットの時は大概頼んでしまう。


拳ラーメンラーメン / 丹波口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0