ラーメン モリン@滋賀:大津市中央

 醤油ラーメン
県庁前ロック










ケフは「29の日」っちうことで県庁前ロックの食券ボタンが解禁される日だわさ。別件もありこちらへ。ひょっとしたら食券ボタンが売り切れになってたら嫌やなぁ〜と思いながら券売機を見ると残ってる!久しぶりに醤油ラーメンとロックをポチッとしてちう悶www。
むむむっ!?醤油ラーメンのクォリティー落ちたか?それともオレの舌がバカになったか?(^^;; リニューアルしてからの豚清湯は、アキラ系寄りで結構美味かった記憶があったのに、ケフの醤油はアキラ系の形が見えないおw。正直、ソレを期待していたから残念やわぁ〜。さて、久しぶりのロック!コレはエエな(^-^)。レア気味チャーシューの山!ベースのごはんが250g、チャーシューが250gの合計500g!生卵の黄身をトロンとさせてワサビをちょっとつけて食べるとウンマイねぇ〜!ごはんにはポン酢のような酸味のある醤油ダレが掛けられててサッパリとイケるな(^-^)。


ラーメンモリンラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0