らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 ピリ辛まぜそば
ごはん








辛いものが欲しくなったのでこちらへ。ピリ辛まぜそば+ごはんをポチッとして、麺はいつもより1分長く茹でて辛いめでちう悶www。
お〜〜、クズチャーシューもぎょうさん入ってミンチもあるし具材タップリ。丼の底からよ〜く混ぜ混ぜする。うんうん、この麺のモッチリした食感がエエわ。硬いよりも柔らかめでモッチリとね。辛さはもっと求めるので卓上の唐辛子をフリフリ(^-^;。そして、摩り下ろしニンニクでブーストアップ!いやぁ〜、ウマイわ(^-^)。麺を平らげたらごはんを残ったタレにダイブ!タレの最後の最後まで楽しむ、一石二鳥のメヌーだゎ(^-^)。


菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5