自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭


 夏季限定
 山かけ竹とり天ぶっかけ(冷)






ケフから夏季限定メヌーを提供しますとツイッター情報で流れていたので寄って見た。山かけシリーズもいろいろとバリエーションがあり、ぶっかけのちくわと鶏の天ぷらをポチッとしてちう悶www。修行先で刷り込まれたキンキンに冷えた水で〆るのをやめて、もうちょっと常温に近い水で〆てとお願いした。せっかくグミ感があるのに冷えた水でカタクなるのをやめて欲しいのよねぇ〜(^-^;。さて、どーなるやらw。
お〜〜、山芋が美味しそうだぁ〜(^-^)。まずは、うどん!うん、オレ的にはエエ感じの温度と〆加減(^-^)。うどんの味わいもエエっす!ぶっかけ出汁を半分ぶっかけて混ぜ混ぜ〜♪あう〜、ウマイやん、山芋も摩り下ろしと細かく刻んだ2種類入ってて、シャキシャキとした食感もあり〜ので楽しめます。ちくわ天もウマイが、とり天がデカくてウマイわぁ〜(^-^)。このシリーズを全部攻められるかなw。


自家製おうどん 三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5