マルシン飯店@京都:東山三条下ル

 餃子
シューマイ
八宝菜
麻婆豆腐
小エビの天ぷら
天津飯
チャーハン
ワンタンメン
バニラアイス













おそらく30数年ブリに仲間3人とこちらへ(爆)。懐かしいなぁ〜、ほぼ店内も変わってないような感じがする(^-^;。適当にメヌーをちう悶www。熟成豚肉餃子が売り切れで残念やったなぁ〜w。
餃子とか中華料理の一品は、意外と脂っぽくなく味付けもそんなに濃くないので美味しいね(^-^)。小エビの天ぷらがいいね!チャーハンは、そこそこやけど天津飯がウマイわぁ〜。麻婆豆腐がもっと辛けりゃな〜w。ココで麺類食べて好みでなかったのを覚えている。で、今はどうなの?とワンタンメンを食べたが、やっぱり進歩してなかった(爆)。最後はアイスで〆るぅ〜w。


マルシン飯店中華料理 / 東山駅三条京阪駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2