Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町



 期間限定
 オムヒコ式 香露2017 大盛








岐阜某店で提供されているメヌーのオマージュw。早速コレを大盛でちう悶www。
大盛っちうことで、メヌーの画像よりも迫力がありますな。盛り付けもキレイでございますねぇ〜。大葉と三つ葉が品切れで代替品で代用しているところもありますがモーマンタイ(無問題)っす。麺とタレを絡ませるようによーく混ぜ混ぜ。つけ麺用の太麺もしっかり〆てあり食感もいい。タレがちょっと「めんつゆ」そのままっぽいので、もうちょっとひねって欲しいかなぁ〜(^-^。あっさりと美味しいんやけどね。別皿の具材も1つ1つはエエんやけど、仕切りのないワンプレートやし、他のドレッシングやソースが混ざり合ってるのが気になった。混ざり合うのがエエ方に作用する時もあるし逆もある。個人的には逆の方に感じてしまった、サーセンサーセンw。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5