うどん馳走 山石土平@滋賀:長浜市公園町


 夏季限定
 ごぼう天 生醤油うどん(大盛)
ちくわ天ハーフ






金曜日の夜だし営業しているから美味しいうどんを食べに来た。カレーが期間限定で終わっているから、夏季限定があったのでこちらの大盛とちくわ天ハーフをちう悶www。
まずは、うどんから。うんうん、ココのうどんはホンマ美味しいなぁ〜(^-^)。そして、生醤油を全部入れずにちょっとずつ掛けながら味を調節していただく。醤油のカホリと茗荷の爽やかさが口の中に広がってウンメーわぁ〜(^-^)。うどんの弾力・しなやかさ・食感・喉越しがエエっすよ。ごぼう天が、揚げたてで衣がサクッとごぼうはザクッと瑞々しくて美味しいです。ちくわ天もウマウマでしたよ(^-^)。


うどん馳走 山石土平うどん / 長浜駅

夜総合点★★★★ 4.0