拳ラーメン@京都:千本七条

 本日限定
 高級ノドグロ煮干し黒ザル







つけ麺やなくてお昼にやってた限定ラーメンの方が食べたかったがお昼で売り切れてしまってたので仕方なく限定つけ麺をちう悶www。
焦がし醤油をしているのでカホリと見た目がめちゃ美味そう(^-^)。まずは麺から。平打ち縮れ麺でカホリもよくてウマイ。つけ汁は、思っていたのとは違い、酸味が前面に出ていて焦がし醤油もちょっと霞んでいる(^-^;。そして、メインのノドグロちゃんがこの酸味で見当たらない、ドコドコォ〜(爆)。正直ちょっとコレ苦手だわ(^^;;。お昼も酸味キツかったんやろか?チャーシューはバツグンに美味かった(^-^)。


拳ラーメンラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5