水口寿志亭市場の食堂@滋賀:甲賀市水口町水口



 刺身定食





ツイッター仲間の間でもちょっと話題になっていたこちらへ赴いてみる。少し大きめのところ、か、と。思っていたけど、こじんまりした昭和レトロ漂う昔ながらの食堂ですね(^-^)。お昼時に来てしもたからゴッタ返してるかな?と思ったけど、すんなり席に着けました。すべてテーブル席で相席になりまするw。海鮮丼が有名ですが、刺身定食をちう悶www。
捌きたての鮮度ではないでしょうが、まぁまぁ鮮度よさげで、美味しかったです。マグロよりも白身の刺身の方が美味しかったすねぇ〜。次回近くに来たなら、海鮮丼をいただきましょうか(^-^)。


水口寿志亭市場の食堂 海鮮丼 / 水口城南駅水口石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0