la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町


 豚骨の日(毎月10日)限定
 カスタマイズジロー
肉マシ
ちくわ天
野菜マシ
脂マシ
ニンニク





月曜日の定休日と重なりますたが、臨時営業でジロー系オンリーでの営業となりますた。ラーメンとつけ麺がありましたが、ラーメンの方をチョリスw。突飛ングは、肉マシちくわ天野菜マシ脂マシニンニクでちう悶www。ホンマは、旨辛メンマをトピしたかったが売り切れどした(^-^;。
もっと盛りがスゲーかな?と思ったけどそんなに山になってないなぁ〜。次回は野菜マシマシにしよう(^-^)。肉マシとかちくわ天とか盛ると見た目が華やかでエエよねぇ〜。麺を穿り出してワシワシと食べる!豚出汁エエやん、美味しいやん(^-^)。キャベツ・もやしもワシワシと背脂絡めて食べると野菜の甘味と背脂の甘味でアマウマー♪いつも乗せるバラ肉チャーシューも肉マシ突飛のレア気味チャーシューともに肉肉しくてウマーイ!ちくわ天も小ぶりだがまずまず。やっぱりコレ系にはニンニクヒッシューですな(^-^)。途中からいっちゃんパウダーで辛味をプラスして食べると、最後まで飽きずに完スペいたしますた(^0^)。


ラーメンニッコウラーメン / 河瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5