ラーメン モリン@滋賀:大津市中央

 森次朗大盛
肉マシ






ケフは、某ラーメンコレクター氏から東北ラーメンの情報をいただきたくご足労願った、あざまぁ〜すm(_ _)m。で、どこで食べて話を聞こうか考えるとモリンとこが比較的夜はゆっくり話してても邪魔にならんやろう(殴打w)とこちらへ(^-^;。美味かった冷やしを食べようと思ってたら火曜日の夜はないんだと(--;。しゃーないので森次朗を大盛300gと肉マシニンニクでちう悶www。
デカい器で割りと迫力があり、エエ面持ちですなぁ〜。丼の底にある麺を天地返ししてよく混ぜ混ぜ〜。ニンニクのいいカホリが食欲を刺激します。麺は、10番くらいの極太ストレート麺でもっちりタイプでよく麺にタレが絡んでウマシ(^-^)。ときどきもやしやチャーシューと一緒に食べるとまたいい!途中でいっちゃんパウダーをふりかけて味変して楽しむ〜♪ガッツリとイケてますね(^-^)。


ラーメンモリンラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5