Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


 8周年記念
 チーズとデミグラスソースのオムライス




8周年を迎えたこちら、おめでとうございますぅ〜m(_ _)m。周年祭としてオムライスがワンコイン(+税)で食べられるとあって食べに来たよ〜♪周年祭と知って、常連さんたちも多数来てて繁盛していました(^-^)。カウンターに着席して周年祭オムライスをちう悶www。
いやぁ〜、美味しいなぁ〜。オムライスを食べているとチーズがトローリと出て来てマイルドな味わいでイケます(^-^)。デミグラスソースも仄かな甘味と酸味で美味しいっす。



 期間限定
 カレーつけ麺2017夏式






この限定を食べたかったこともココに来た理由の1つw。何も言わなくても辛いめにしてくれていると思う(^-^;。
夏野菜やトマトを使ったつけ汁。野菜の甘味やトマトの酸味などうまく融合させながらスパイシーな辛さをプラスしている感じのスープカレーの様相。麺は、オムローで使っている麺屋 白神謹製の極太縮れ麺でモッチリして美味しいし、シャバシャバのカレーが良く絡む(^-^)。具材も豊富でなすびの素揚げや唐揚げなど飽きさせない工夫がある。つけ汁の中にもチャーシュー・ブロッコリー・しめじなどが入ってます。辛さが足りないだろうと事前にいっちゃんパウダーも用意していただくサービスもあり、至れり尽せりでありがたいっす。美味しかった(^-^)。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5