博多とんこつ 真咲雄(まさお)@滋賀:草津市穴村町

 本日限定
 どろ
唐揚げ2個セット








シボイ店主がツイッターでドロリンチョやるでぇ〜とあったので行ってみる。ポールで行って知り合いとバッタリと合い、オープンまでの時間は退屈せずに済んだ(^-^)。よく考えたらケフは定休日の火曜日なのね。臨時営業してドロをやるっちうことかw。どろをバリカタと唐揚げセットをちう悶www。
勝手に超濃厚な豚骨を想像してたけど、出て来たら「あぁ〜、コレ前の香具師ねw」。ちょっと期待して行ったのが間違いやったかw。でもね、どろの食材と豚骨スープの相性は良くてウマイことはウマイのよ(^-^)。極細ストレート麺に絡んで絡んでウマイのよ〜。唐揚げはいつも通りやし、ごはんには激辛高菜を乗せて高菜丼として楽しめてお徳ですよ〜♪


博多とんこつ 真咲雄ラーメン / 栗東駅草津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0