イナズマフードGP2017@滋賀:草津西友跡地

昨年は確か矢橋帰帆島公園でやってたけど、今回はえらい街中でヤルから車止めるところに悩むわ(--;。超久しぶりにLty932(今はもうそう呼ばないのかも?w)の駐車場に止めてテクテクと。陽が落ちてから行きましたが割りと賑わってますね。でもね、西友跡地で場所が狭いからせせこましい!それに食べるテントも少なくて空いてる席を探すのが大変やわw。やっぱりもっと広いところでやって欲しいね。

セアブラノ神





まずはこちらから。店主の中野もちゃんと来てやってます(^-^)。背脂使ったメヌーで美味しい。コレがワンコインで食べられるのは嬉しいね(^-^)。


鉄板洋食 K’sダイニング


買いに行ったときは結構並んでたし、ウマイんかなぁ〜と。ふむ、ウマイこたぁーウマイけど、量が少ないwww。


ジャンクストーリー





今年も井川来てる、よしよし(^-^)。も〜最近トリュフとばかりやねぇ〜(^-^;。まぁ安全牌でウマイんだが、こーゆーイベントで800円は高いよな(^-^;。


瑞穂製麺





瑞穂と鉄山こうのコラボねぇ〜。タレだけで出汁取らんでもエエし楽やろなぁ〜(爆)。ちょっと儲けに走った一杯w。


からあげ大吉


水口のカリッジュもあったけど、前回今井亭そそらんかったのでこちらを試す。醤油タレ部門で優勝とか謳ってる。ふむふむ、まずまずでした(^-^;。