ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 まろやか
おまめし







最近の土曜日はモリン率が高かったのでたまにはこちらもとw。早めに行ってぽにょ店主と女将といろいろ話して時間を潰す。オープンしたらまろやかと豚めしの食券をポチッとして「ケフはおまめし出来る?」と聞くと出来ますっちうことでソレにバージョンアップ!このおまめしは、タイミングが合わないと頼めない時の方が多いので断られても文句は言わないやうにね(ウフフw
久しぶりにまろやか食べたけど、鶏白湯のクリーミーでまろやかな感じがよう出てる。20番くらいの中細ストレート麺も何の違和感もなくズルズルと入って行く。鶏と豚のチャーシューもしっとりとウマイ我那覇(^-^)。おまめしも相変わらずの美味しさですたよ(^-^)。


ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5