らー麺ZEN@滋賀:草津駅前



 塩らーめん




草津駅界隈に用事があったので、気にはなっていた新店のこちらへ。以前はバルでお酒メインに提供していたようで、今年の2月にラーメン屋としてリニューアルしたそうです。お店オヌヌメの塩らー麺をちう悶www。
正直、見た目の盛り付けがとても雑な感じですねぇ〜(^-^;。牛骨+貝の出汁と言うことですが、私のバカ舌では両方ともそんなに感じることが出来ませんでした。麺は、24番くらいのストレートで悪くはないですね。チャーシューは、箸で持てばボロボロと崩れていく感じで口に運ぶ時には小さな欠片になってて食べ難かったですわ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 草津駅