めん壱@滋賀:草津駅前エルティ932 B1F ばんから横丁内




 みそ豚骨ラーメン






続いては、超久しぶり(10年近くかw)にLty932の地下にお邪魔しましたw。店内はリニューアルもせず、昔の薄暗いまんまですw。ちょっと違ったメヌーを食べようとみそ豚骨をちう悶www。ココは、喫煙可能だから周りでタバコを吸われるともうホント嫌ぁ〜なふいんき(何故か変換出来ない:お約束)になりますわ(--;。
まったりとした豚骨にほんのりピリ辛の味噌がなかなか美味しい。麺は、24番くらいのストレートで麺がスープに絡みます。チャーシューは、ちょっと角煮みたいな甘くて分厚い。やっぱり長年やってるだけあって完成度は高いが、喫煙がダメやわw。


めん壱ラーメン / 草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5