豚骨らーめん壱々零参@滋賀:大津市栄町

 あっさり豚中華そば
唐揚げ

f:id:ramen-zombie:20190207210953j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207210959j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207211054j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207211100j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207211010j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207211016j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207205641j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207205649j:plain
f:id:ramen-zombie:20190207210706j:plain

あっさりを作ったと連絡があったので桃李路からこちらへ。桃李路の駐車場から近隣のコインパーキングへwww。1Fは居酒屋メインなので2Fへ初めて上がるw。2Fはラーメンメインで禁煙かと思いきやココでも喫煙可だとか(--;。ただでさえ1Fのタバコの煙が2Fに上がって来てるのに…(>_<)。ま、店の方針なのでしゃーないわな。っちうことであっさりと唐揚げ(3個)をちう悶www。こってり豚骨は強気な値段なのに、あっさりはスゴくリーズナブルなお値段なのね(^-^;。
ふむふむ、豚出汁のあっさりしたスープに課長さんを加えてそこそこの味わいに。少々豚が弱いかな?ま、この値段だったら納得出来る範囲だwww。麺は、メヌー落ちした鯛塩で使っていた24番くらいの細ストレート麺でこの出汁にはまずまずか。シャキシャキもやしに細メンマがヤワ杉ルw。唐揚げは、揚げ方も味付けもなかなかイケるよ。今後、豚出汁を改良すると言うことで楽しみにしとこw。