Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 特製鯛煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)






最近ホンマに知名度が上がって来てか並びが多い(^-^;。あ〜〜、ケフも1時間コースかぁ〜とスマホで時間つぶしながら並んでいると、ケフは回転が早いぞ!と30分ちょいでカウンターへ着席して特製を塩のかけスタイルでちう悶www。
到着した時から鯛のカホリがスゲーわ(^-^;。スープをいただくと鯛ぃ〜〜が口の中いっぱいに広がります、ウンメ〜♪鯛がメインで脇から鶏がサポートしている感じですね。どんなけ鯛を使ってるんやろー?麺もツルシコでたまらん食感です。もう生ハムのようなレア気味チャーシューがキレイ杉ますw。はぁ〜〜、美味しかった〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.5