麺将 重厚軍団@京都:一乗寺

 J−味噌らーめん






ケフは、軍団長のつぶやきを見てJ−味噌を食べるべく一乗寺に向かう。店の向かいのコインパーキングに入れて乳店。J−味噌をポチッとしてちう悶www。何故か?コーンが切れたので替わりに煮玉子をサービスしてくれるってw。つぶやきにごはんもサービスて言うてたけど、ホンマは食べたいが次を考えるとヤメとくw。
お〜、パワフルなお姿っ!スープは、濃厚豚骨な分、味噌が前に前に出て来れない感じかなぁ(^-^;。マイルドな味噌豚骨でウマイすね。極太縮れ麺を掘り出して食べると、ブリンブリンの麺が味噌豚骨に負けじとスゲー主張してます(^-^)。途中から軍団長がハバネロ粉を出してくれるのでフリフリして足らない辛味をブーストアップ!コレ、少量でも結構効き目あります(^-^;。野菜もたーんと摂れて美味しかった(^-^)。


麺将 重厚軍団ラーメン / 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5