Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 岐阜恵那三浦豚ロースカツカレー
サラダ







先日食べたトンビフでいただいた岐阜恵那三浦豚があまりにも美味しくてアノ味わいが忘れられずに、また食べたい!と思いこちらに寄る。次に食べるならコレだっ!と決めていたのがカツカレー(^-^)。コレをサラダと一緒にちう悶www。
待ってました、カツカレー!カツの厚さが2cmはあろうか、分厚い厚さで揚げてもらっています。この分厚さでも柔らかくてサクッと歯が入り噛み切れます。そして、ここから肉汁&脂の旨味と甘味が口の中に広がり、恍惚の顔になっている自分が見えます(^-^)。いやぁ〜、やっぱり美味しいわぁ〜。カレーもそんなに辛くはないですが、きちんとスパイスが効いて美味しいカレーなんすね。ごはんも甘くて艶々して美味しい。シェフから自家製のらっきょをいただいた。粒がデカくて美味しいっす(^-^)。ホンマに来て良かったぁ〜と思いますた(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.5