近江牛処 ますざき@滋賀:近江八幡市出町


 近江牛と地ネギのすき焼き御膳







市役所の近くにある近江牛を食べさせてくれるこちらへ、ちょっと贅沢なランチをいただきますた。格式高そうな入口を入ると料亭のような大きな和室と小さめではあるけどキレイなお庭がで目の保養をするw。財布の紐をユルめて2700円のすき焼き御膳をちう悶www。
メインのすき焼きは超美味そうに見えるが、あとのサラダ・小鉢・味噌汁などはファミレスのような品物に見えてしまうのは残念やなぁ〜(^-^;。確かに牛肉は美味い〜♪肉の味が濃いし柔らかい(^-^)。ネギや赤コンニャクなどの具材も美味しいし、ごはんもお替り出来るのでありがたいが、その他は極フツウですた(^-^;。


近江牛処ますざき焼肉 / 近江八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0