無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

 とんこつ






東京ビックサイトで1時間半並んでからの2時間みっちり見回って、足がダルダル(>_<)。それでもココは食べに行かなアカンとこちらへ。13時を回っていますが外待ち3人とやはり人気ですな(^-^)。久しぶりにドリーの豚骨を食べようとポチッとしてチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
ふむふむ、タダシみたいに油の重さはなし、豚の甘味はそこそこ出ているが旨味がもう少し欲しいところかな(^-^;。でも、ウマイわ(^-^)。麺の状態も京都本店よりもエエし、チャーシューもイケてる。食べ終わってからドリーといろいろ話してお店を後にする。


無鉄砲 中野店ラーメン / 沼袋駅野方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5