胡心房@神奈川:海老名市中央 ビナウォーク 6番館


 胡心房らーめん






ココ海老名駅前にラーメン店舗の集合施設があったので、町田の本店では食べたことのあるこちらへ。店の前に会った但馬牛の丼に惹かれたのもあるんやけど(^-^;。店内に入って丼の食券を探すもない。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に聞くと本日は売り切れたと(T-T)。ま、他の店で食べたいとこなかったししゃねぇーなとラーメンをポチッとして(大盛サービスちうやったけど)並盛をポチッとしてちう悶www。
動物系の脂を丁寧に取り除いたスープは、あっさりまったりした味わい。24番くらいの細ストレート麺は、ヤワい(^-^;。いやぁ〜もっと早く上げてよ(爆)。チャーシューが意外と?美味かった(^-^;。レタスの下には小さめに切ったキャベツを添えるなど、全体的に優しい女性向けのラーメンですねw。


胡心房ラーメン / 海老名駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0