Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 特製宗田鰹のコンソメ中華そば(熟成生醤油)
炊き込みご飯








今週もやって来ました。ケフは15人くらい並んでます(>_<)。でも、回転は早くて1時間もかからずに席に着けますた(^-^)。特製醤油のかけスタイルと炊き込みご飯をちう悶www。
もうラーメンが来た時からカホリがめちゃイイ!やっぱり節系が好きなんだなぁ〜と改めて思う。やっぱり鰹には醤油でしょう!ってことでケフは醤油にしたのだが、やっぱり正解っ(^-^)でめちゃんこウマイ我那覇ぁ〜〜♪鰹が合わさることで醤油がよりキリッと引き立ってます。白神は、後半少しタレが早めですが麺もウマイなぁ〜。チャーシューも柔らかくて美味しい。炊き込みご飯は、チャーシュー刻んだのがまぶしてありコレもウマ〜♪やっぱりココまで食べに来る価値は十分にありますね(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0