中華そば 満丸@滋賀:草津市野村




 中華そば(並)
生卵
ホルモン丼






オーソドックスな醤油が食べたいとこちらへ。並の細切りもやしヌキと生卵と気になってたホルモン丼をちう悶www。チャーシューの細切りが出て来たらホンマ夜鳴きやインスでんがな(^-^;。夜鳴きやファンやし頼まん手はないわなw。
鶏ガラベースの醤油スープは、ほっこりとする味わい(^-^)。24番くらいのストレート麺の茹で加減もエエよね。細切りチャーシューだと、通常のチャーシューの1.5倍くらい入っているからコスパ抜群やでぇ〜(^0^)。ホルモン丼は、味付けは薄味やしホルモンの脂の甘さとかがよく分かる。プリプリでウマイんだが、この量で500円はちょっと高く感じてしまうなぁ〜(^-^;。


中華そば 満丸ラーメン / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5