麺屋 昊鶏@滋賀:湖南市中央

 昊鶏醤油麺(あっさり)
唐揚げセット






あっさりも喰ってみにゃイカンなとこちらへ。あっさりと唐揚げセットをポチッとしてちう悶www。
盛り付けはキレイですね。スープは、あっさりしているけど旨味が追いついてないのが残念どすね(^-^;。こってりは、なかなか美味しかったから期待はしてたのですがw。麺は、24番くらいのストレート細麺で茹で加減もなかなかいい。チャーシューが前回食べたこってりよりもだいぶ少ない気がする。前回が多かったのか(^-^;。唐揚げは、食べ易いようにと一口サイズの小さいのが6個。やっぱり唐揚げは、ととち丸かモリンとこかな?w


麺屋昊鶏ラーメン / 甲西駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5