テラダ商店@兵庫:尼崎市東園田町























飲み会にお誘いをうけてこちらへ。園田なんて初めて来たわいw。梅田から乗る電車の路線を間違えて遅れて到着(爆)。よー流行ってるお店ですな。先に通しておいてくれたメヌーもですが、基本的にココは一品の量が多いですね。5人でいただきましたが、一人に当たるのがちょうど良い感じの量ですな(^-^)。
で、麺ですが、かすつけ麺並盛をちう悶www。やっぱりつけ汁もデカい器に入って来ましたよーw。麺は、あつ盛!!しかも、麺に油を馴染ませてあるやんかぁ〜(^^;。これヤルとスープがなかなか麺に乗らんのよねぇ〜w。そして、あつ盛りなのに麺がしっかりとカタイ(爆)。つけ汁の中のかすは、たっぷり入ってウマイがつけ汁の味付けが甘ぁ〜〜〜い(^-^;。一緒に頼んだぶっかけうどんも「5人さんなので大盛でどうぞ」と温かい心遣いを(爆)。ぶっかけなのに汁がひたひたと入ってるw。うどんがつけ麺の麺よりも細いのには笑た(^-^;。でも、ココの大将はデカくて気さくな方でした(^-^)。


テラダ商店つけ麺 / 園田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5