おいちゃん@滋賀:彦根市西今町




 豪華 海鮮丼





にっこうへ行ったが駐車場がいっぱいでパス(^-^;。どこへ行こうかな?と車を彦根市内に走らせていた時に、ふとココを思い出した。夜も丼の予定なので丼つながりでこちらへ。店内7割くらい埋まってますが、ほぼ叔母様たちが占めてます(爆)。そんな中で海鮮丼をちう悶www。
キレイに盛り付けされた丼が出て来ました。サーモン多めでマグロ・イカ・いくら・ブリ・タイ・エビなどが入っています。イカなんか細く包丁入れてあるし、エビがプリプリで甘いこと(^-^)。味噌汁は、白味噌のワカメでした。美味しかったけど、1300円までの満足感は得られなかったのが正直なところ(^-^;。


おいちゃん定食・食堂 / 南彦根駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5